休みに突入 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日は朝から雪が降り続いています。
結構積もったなぁ。

昨日の夜は、松山千春さんのコンサートの後
ささやかながらケーキを食べました^^



その前に、ビール・ワインetcを飲んだら
結構酔ってしまって・・・
帰りの地下鉄で寝てしまった^^;
更に家に帰って、気づいたら服着たまま
寝てたし(笑)




本当はショールームは今日からお休み
なんですが、普通に朝から来ています。
何故かと言うと、仕事が終わらなかったから^^;
でも本多さんも和人も一樹も橋本さんも
出勤していたらから、昼はみんなで
「みよしのぎょうざ」を食べた。
ちょっと食べ過ぎで気持ち悪いけど(笑)

明日から休みに突入!ゆっくり休もうっと!
工場は28日(月)まで営業しています。
お正月もロードサービスは24時間体制ですので
何かお困りの際は、011-704-2070まで
ご連絡ください。




また明日!^^








http://lp.onix-north.com/
www.ultra60.jp









by隊長











Vol 1447