本社より | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

予想通り降りましたねっ。
これはもう根雪かなぁ・・・


夕方運送会社より大きな荷物が届きました。
送り主を見ると、うちの東京の本社から。
直径1m位の大きな丸い漬物樽みたいな物が
送られて来て、一体これは何だろう???
と皆で話して、もしかして俺たちにクリスマス
プレゼントか!?
なーんて事はあるわけないけど(笑)
ちょっぴりワクワクしながら開けてみました。
開けてみると、何やら電源ケーブルがあって
とりあえずコンセントに入れてみるか?
って事でコンセントに差すと・・・・・
ブーンと音が鳴りだし、何やら風船のように
膨らんできて、出来上がったのはこれ^^;



期待しなきゃよかった(笑)




雪が結構積もってるから安全運転で!^^








http://lp.onix-north.com/
www.ultra60.jp














by隊長











Vol 1439






ペタしてね