どっち見るか? | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日も良い天気だったけど、トンボが凄いねっ!
日中結構暑かったから、駐車場と歩道に
水まいてたら、涼みにカラスが寄って来た(笑)


今日は24時間テレビだそうで、帰ってから
24時間テレビを見ようか?それとも
ワンピースを見ようか?。。。

迷ってます(笑)

でも・・・

家に帰る前に、ミスドに寄らなきゃ!



あと1枚なんだよねぇ~^^;

完全にミスドの戦略にハマってます(笑)







www.ultra60.jp













by隊長












Vol 965