食べ過ぎの旅 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

九州より先程帰ってまいりました。
一言で言うと「疲れた」^^;
年取ってくると、旅の疲れがなかなか抜けない。
今回の旅の疲れは1週間は抜けないなっ!
しかも食べ過ぎの旅。
一応行く前から、博多とんこつラーメン
辛子明太子・長崎ちゃんぽん・トルコライス
佐世保バーガーは絶対に食べよう!って
決めていたんですけど、辛子明太子だけは
食べる機会がなかった^^;
昨日なんかは、朝は軽くパン食べて
昼にトルコライス食べて、夕方に佐世保バーガー
食べて、夜にまた違うバージョンのトルコライス 笑
(特別トルコライスが好きなわけではありません)
初日に福岡に着いて、ヤフオクドームに行って
博多とんこつラーメン店に行ったんだけど
やっぱり北海道人の僕とボンズの口には合わず^^;
僕たちが声を揃えて「美味い!!!」って言ったのは
”佐世保バーガー”でしたぁ^^
あれはもう一度食べたい!
本場の長崎ちゃんぽんも美味しかった。
しかし本当に食べ過ぎの旅で、明日からかなり
厳しい食事制限を設けなきゃならんわぁ。
多分今日は風呂入ったらすぐ寝ちゃうだろうねっ。
もうすでに眠いもん。。。


明日からまた頑張るぞーーーーーー!

今日も一日お疲れ様でした(^O^)/













by隊長











Vol 795

ペタしてね