うま年 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

和馬が怪我で出血!
衛生兵!衛生兵!!!
でも卓と和人の痔の出血に比べたら・・・
大したこと無い!(笑)


会社の年賀状は全て完璧に終わらせているのに
自分の年賀状は一切何もやってない^^;
何か憂鬱だなぁ・・・
そろそろやらなきゃ間に合わないぞぅ。
来年はうま年だけど、うちの会社にも何人か
年男・年女がいるのかなぁ?・・・
ユウイチも年男か???
ってか、ユウイチは馬じゃなくラクダっぽいしなぁ。
秀吉さんは馬は馬でもシマウマって感じだし・・・
ひと回り下になると・・・
野崎さん、二上さんが年男か???
あっ!いやいや^^;地球外の奴は別だ!
もしかして荒井ちゃんもそのひと回り下の
年女か???
うーん・・・
会社の人の年齢がよくわからん^^;
顔で判断してください!
http://www.carlifesystem.jp/guide/staff/

さて!自分の年賀状やるか!はぁ。。。













by隊長













Vol 712

ペタしてね