ついてる男 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。


無事北海道に帰ってまいりました!
しかも台風の影響全く無く^ ^v
ニュースでは京都や福井
静岡なんかが凄い豪雨だったのに
名古屋は全然(笑)
ちょっと傘のいらない小雨が
降ったものの、半袖の人も沢山
いるくらいの暖かいいい天気でした^ ^
今回はラッキーだったかも^ ^
今日は朝から食べてばかり^^;
名古屋城に行ったのがこれ!

photo:01

photo:02



そんで今回の旅で気になったのは
日間賀島では、道路交通法って
ないんだべか?
軽トラの荷台に大人が6人も乗って
走ってるし、スクーターに乗ってる
人が凄く多いんだけど、誰も
ヘルメットかぶってないし
お母さん達は背中に子供をおんぶして
乗ってるし…
ありか???
でも駐在所はちゃんとあるんだわ!
それも感動する交番が!

photo:03

photo:04



一応タコなの(笑)

可愛いくない?^ ^


皆さん、是非一度!
日間賀島へ❗️ (笑)


また明日!^_^









by隊長





iPhoneからの投稿