花火大会 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日は豊平川で、道新・UHB主催の
花火大会だそうでぇ^^
昔は毎年3週連続であったんですけどねぇ。
今はこの1回のみです。
19:40からだそうですが、和人が行きたいって
言ってます!
一緒に行く人なんていないのに(笑)
卓は飲み屋のおねぇちゃんから誘いのメールが
来たって言ってた(笑)
英樹は無関心(^ε^)
僕は豊平川沿いに住んでいる住民代表として
「花火大会は迷惑!!!」
渋滞で家に帰れない、違法駐車だらけ、ゴミの散乱
若者達が朝まで煩い!
って言っても年に一回の事だから・・・・・
まぁ、おおめにみましょうかぁ!?(笑)
明日早起きして豊平川沿いを歩いたら
お金が沢山落ちてるよ!きっと!(`∀´)


今月最後の土日、残念ながらウルトラ車検は
全てのラウンドが埋まってますが、30日31日は
若干の空きがございますので、いつでもお気軽に
ご連絡ください^^


また明日ねぇ~(^O^)/












by隊長










Vol 565


ペタしてね