査定士の更新研修会 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日は朝から中古自動車査定士の更新研修が
真駒内の北海道青少年会館でありました。
結構な人数いましたねぇ。
150人位はいたと思う。
多くはディーラーさんの営業マンなんでしょうけど
中には建設現場のおっさんみたい人もいた(笑)
前回の更新の時には、知ってるディーラーの人が
何人かいたんだけど、今日はわからなかったなぁ。
僕の後ろのテーブルには若い女の子が二人いたけど
完全に寝てたわぁ
(^▽^;)
僕はしっかり話を聞いていましたよ!
テキストもらってきてるから、後でしっかり
勉強し直さなきゃ!


な――――んて言っても誰も信用しないよねぇ(笑)
まぁ、おそらくこの本を開くことは無いと思います^^;


今日は夕方からずーっと来店予定のお客様を
待っているんですが・・・・・
来ない。。。
もう20時になるよぅ。。。
電話にもでんわ!










お後がよろしいようでぇ(^_^;)













by隊長













Vol 563

ペタしてね