mont-bell | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

昨日の夜からうちのボンズにブチ切れて
朝も胸ぐら掴んで怒鳴ったら、血圧急上昇!
具合が悪くなって午前中寝てました^^;
午後から気分転換にファクトリーに行って
山用品を見て来ました。
欲しいのが見つかったんだよねぇ。
モンベルのレインウェアーなんだけど、
上だけで19,000円もするんだわぁ^^;
悩んじゃうなぁ。
まだ富士山まで20日あるから、考えよう^^


暑い日が続きますが、窓を開けっ放しで寝て
風邪などひかないように(笑)


また明日っ!













by隊長












Vol 534


ペタしてね