母の日だよぅ | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

朝起きた時は凄く良い天気だったのに
結局曇りで風が強かったと思わないっすか?
まだちょっと肌寒いよねっ。

今日は母の日です!
皆さん何かプレゼントしました?
僕はちゃ~んと出勤前に母親の所に寄って
プレゼントを置いてきましたよ^^
うちのボンズもさっき、うちの母親の所に行って
何かプレゼントしたらしい。
うちのボンズからしてみたら、母親ではなくて
おばあちゃんだけどねっ(笑)


昨日イメチェンした英樹をお見せしましたが
今日は、貫録たっぷり、お腹もたっぷりの
卓をお見せしましょうー!

じゃ~ん!!!



どうっすか?(笑)
何か人事部長って感じでしょ!?(^∇^)


英樹も卓も、あとは腹を凹ますだけだねっ^^

いつになるやら・・・



車検をとるならウルトラ車検!!!

また明日っ(^-^)/









by隊長











Vol 491

ペタしてね