やっと届いた~ | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

札幌は今日も朝からずーっと雪。。。
テンション下がるわぁ( ̄^ ̄)
そんな中ちょっと嬉しい事が^^
先日会社で2席買った、ファイターズの
シーズンシートのチケットが届きました!
これで何かそろそろプロ野球の開幕だぞっ!
って感じになりましたぁ(笑)
まずは3月2日の対ヤクルトとのオープン戦
なんですが、この日のうちのスタッフでお休み
なのは、荒井さん・小野寺さん・二上さん・
藤井さんの4人。
何か誰も野球に興味なさそうだなぁ。。。
誰も行きたくないって言ったらどうしよぅ^^;
全員が行きたいって言ったら抽選になるけどねっ!
まぁ、雰囲気味わって楽しんできてくれると
いいんだけど^^
そして次の日3日もヤクルト戦なんだけど
この日は休みのスタッフ11人!^^;
激戦だぁ(笑)
その後6日・7日の巨人戦、23日・24日の
ヤクルト戦が札幌ドームでのオープン戦!
いつかチケットプレゼント企画も考えちゃいますから
お楽しみに~^^
その前にWBCだよねっ!
わくわくする(笑)

ではまた明日~(^O^)/











by隊長










Vol 414

ペタしてね