完成見学会 | みやてぃのブログ

みやてぃのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ「土間のあるうち」も完成に近づいてきました。
昨日、今日と完成見学会が開かれました。見にきてくださった皆さん、ありがとうございました。
人がいたのと、工務店さんと話していたので、例によって写真を撮り忘れました!m(_ _)m。
建具は、手作りガラスが入り、見学に見えた方からも、大変好評でした。
広い土間も、「ここで何をするのですか?」と興味を持ってもらえました。取り敢えず、先週の夜の写真です。
photo:01


まだガラスが入ってませんが、木枠だけでも素敵です。
土間の石タイルもお気に入りです。
トイレは、INAXのサティスです。
photo:02


一階洗面は、サンウェーブのモアイという商品です。
photo:03


もう引き渡されてもいいや。と思える完成度でした。





iPhoneからの投稿