写真撮り忘れた! | みやてぃのブログ

みやてぃのブログ

ブログの説明を入力します。

写真撮り忘れました。
すいませんm(_ _)m
「土間のあるうち」も完成が近づいてきました。ここ最近は、大きな変化もありません。でも確実に完成に近づいています。
今日、工務店さんと打ち合わせがありました。
電気、建具。インターネットの配線と、いつも期日が迫ってから変更してしまい迷惑ばかりかけてます。
すいませんm(_ _)m
それでも快く受けていただける工務店さんに感謝です。
ゴールデンウイークあけから、いよいよ左官屋さんが、漆喰塗りに入ります。
今日いくと、2階の便座が届いていました。それと土間には砂利が敷き詰められ、土間の高さの感じが見えてきました。
外構工事も始まるようです。
8日にはキッチンも入るそうです。
いよいよ「土間のあるうち」の完成も佳境です。
画像が一切なく、すいませんm(_ _)m
見えない所は、工務店さん主催の完成見学会に足を運び、ご自身の目で確認を!



iPhoneからの投稿