ここまでの経緯

    

2024年4月 大きなしこりに気づく

2024年5月 乳がん告知 
2024年5月 転院
しこり40mmリンパ転移2-4個あり 
ステージはⅡb
トリプルネガティブ 遺伝子検査陰性
2024年6月 術前抗がん剤治療開始
キイトルーダ+パクリタキセル+カルボプラチン

3回目の抗がん剤!ようやくこれで1クール終了なんですね。まだまだ先は長いなあ泣


今日もがんセンター受付は長蛇の列。患者さんでいっぱい。みんな頑張りましょうスター


診察

お母さん腫瘍が小さくなりました。

ニコニコえ、ちょっと見せてくださいね。本当だ、すごいですね!

主治医も触ってびっくりされました。この2週間くらいで劇的に小さくなったんですデレデレ半分くらい。何の薬が効いているのか分かりませんが、この調子で頑張りますグッド!副作用は小さく効果はデカい!ちょっとやる気でた。


お母さん血液検査でLやHついているのは大丈夫でしょうか

ニコニコ抗がん剤やってると仕方ないんですよ〜全然まだ大丈夫ですね 

とのことで今日も治療決定クラッカー

発疹のお薬処方箋もらいました。保湿しよ手

ケモ呼び出し待っている間にコンビニで氷を2つ購入。真顔


3回目ともなると手際いいです。冷却準備に動画の準備も。ウインク


お母さん前回(2回目)血管痛かったんです、、こんな感じで赤いブツブツの跡が残ってます。

ニコニコじゃあ反対の手でいきましょうか


ってことで初めて利き腕をだしました。1発でルートとってくださったのですが、あまり血管が見えないから反対の方がいいねーって。


ようやく終わる頃、また血管が痛くなってきた泣

ニコニコ冷えてるからじゃないかな、あたためるとよくなるかもしれません。あったかいタオルとか


聞きそびれてしまったのですが、それって次どう準備すればいいんですかね??自分で準備する系でしょ?笑

カイロとかタンブラーにお湯とか思いついたけど、、荷物が増える一方です。泣くうさぎ


やはり血管が痛いと後から赤いブツブツ?内出血ではないのかな、、刺した周辺が変なのになります。。みんなこんなのなるんですかね?毎回はやだなあ。




傷跡は悲しいけど3回目も無事終了。

副作用いろいろ出てきたのは後日更新しますにっこり