ネガティブな内容です。


初回パクリから14日後、髪が抜け始めた。数日前から頭皮がピリピリしていたので覚悟していたけれど、やはり言葉で表現が難しいショボーン悲しい気持ちになる。


今週末保育園のイベントがあるから自毛で参加できればなーと思ってたんだけど無理そう。抜け落ち過ぎて迷惑がかかってしまうだろう。


治療方針が決まってすぐ、ウィッグの準備もしている。帽子なんかも色々ある。一時的になくなるだけ。

どれだけ頭で理解しようとも、受け入れることは難しいんだなーとおもった。


とりあえず自宅では不織布ネットを被りはじめた。

肩まである髪は抜けた時のメンタルに困るので一旦ベリーショートにしたい。


以前から通っているオーナー1人の美容室に予約をしたけれど、本当にお願いしていいものか悩む。

せっかく切ってもらっても1週間持たないだろうし、嫌な役どころというか心理的負担をかけてしまうのではないだろうか泣くうさぎ切ってもらう時泣いてしまったら。。申し訳なさすぎる泣

みなさんどうしているのでしょう。ちなみにバリカンは持ってません。正解がわからないダウン