仕事はデスクワークです。

自分の裁量で進めやすい専門職のサラリーマン。


先人の皆さまのブログを拝見すると、仕事をしながら治療を受けている方が多くいるけど、ここ1年のストレス過多が癌の一因じゃないかと思っているので、休職を選択しました。

健康を立て直してから教育費稼ぐぞ笑い泣き


職場へは治療計画が出ていないタイミングで申告しました。特殊なプロジェクトを抱えていたので万が一動けなくなった時のことを考えました。上司からは何も気にせず治療に専念するようにと有難い配慮をいただき、1ヶ月弱で引継ぎをして治療に入りましたスター

急なことでご迷惑もあったかと思いますが、送り出してくれた同僚や会社には感謝しています照れ