なかなかリアルタイムに追いつかない!

のんびり更新します爆笑

    

2024年4月 大きなしこりに気づく

2024年5月 乳がん告知 
2024年5月 転院
しこり40mmリンパ転移2-4個あり 
ステージはⅡb
トリプルネガティブ 遺伝子検査陰性

2024年6月 術前抗がん剤治療開始

14日も受診を待った、大きな専門病院。

勝手に感じる重苦しい雰囲気。

みんな癌患者ってことよね、若い人全然いないな。


初診はあっさり。

「前の病院でどのような説明を受けましたか?

またこちらの病院でも検査してもらいますので予約してください。」

はい??サブタイプの検査しますってまだやってなかったの?それ前の病院でも出来たんじゃないですかね??(と言いたいのをぐっと飲み込んだ泣)


エコーにマンモ、CT、MRI、骨シンチ

健康体には無縁の検査。予約しろって言われても検査説明もなく何が何だか、、ググって意味を知る。あー転移を疑われてるのかな、そんな検査あるんだーと思った。

予約をとってくれるお姉さんがゴリ押しで日程詰め込んでくれて感謝スター


検査結果を見てから来週の再診へ