6月26日 | ヒミツなふたり

ヒミツなふたり

ブログの説明を入力します。


ずーと行きくて、言うより
食べたかったにっこり



オレンジの紙袋🛍️

可愛いにっこり飛び出すハート



いいにおいがするみたいで、

なになにはてなマーク

何が入ってるのはてなマーク








白トリュフの塩パンニコニコ飛び出すハート
美味しかったよ。
なんぼでも
食べれるやびっくりマーク







これも人気みたいなんで

買ってみた。


メロンパンと

生ドーナツにっこり

美味しかったよ。











ニノが年越しライブのときに

みんなに差し入れしたパンコッペパン

美味しい、美味しい。って

二宮くん、

パンありがとうございます。

頂きます。って


そんなに美味しいの?って

食べてみたい。って

東京にしかお店ないんやと

思ってたら大阪にもあって

買いに行きましたにっこり飛び出すハート


新橋と三軒茶屋に

あるんよね、

行きたいなにっこり







ブラックペアンも楽しみニコニコ

稲葉さんのライブの日よ。

ちゃんと見れるかな、

ギリギリ間に合うはてなマーク

急いで帰らねばアセアセ