1億円アフィリ術 というアフィリエイトの


情報商材を購入しました。


1,000円と安かったこともあり、ブログで初心者の方に

紹介してみようと思ったのですが、


内容には正直がっかりでした・・・。


基礎編(計82ページ)と応用編(計38ページ)

分かれているのですが、


基礎編は、本当に基礎過ぎて、一般書籍、いや

無料レポートレベルの内容でしかないです。

しかも文字が少なく、チャプター画像がほとんどでした。


ならば応用編と期待して読んでみたのですが、

内容についてはここではお話しできませんが、


超超上級のスーパーアフィリエイターになってからの

やり方、秘策が説明されるばかりで、


その超超上級になるまでの実践方法については、

全く記載、説明がありませんでした。


1,000円と言う安価にしても、身になる事は

残念ながらなく、30分で読み終えてしまいました。


ただ、超超アフィリエイト初心者の方か、

スーパーアフィリエイター目前の方には、

身になる知識、実践方法が見つかるかも

知れませんので、確認してみてください。


私の場合には、どちらも当てはまらず、

中級編があればマッチしていたのだと思います。


以上、興味のある方は、見てみて、

判断してみるのもいいのではと思います。


1億円アフィリ術 」の詳細はこちら



▼今現在私が一番推薦いたします、アフィリエイト

初心者向け教材は「アフィリエイト革命」です。


アフィリエイト革命の詳しい内容はこちらです。  


▼他にアフィリエイトの情報商材を探したい方は・・

infotopトップページはこちら


アフィリエイトでRichに稼ぐ生活トップページ