3月に開催された
2020淡路島一周(時計回り)


2017年から参戦ちゅう
笑顔で再会できますように
心の光合成してこっ!
会えて
嬉しかったから150キロ走れた!


10時アーリースタート組 50名
(制限時間26時間)

わたしは12時スタート組 20名
(制限時間24時間)

14時レイトスタート組 2名
(制限時間22時間)




ランニングも健康管理も
やるのは
自分自身でしかないのだけれど
一緒に楽しめる
超長距離ウルトラランナーがいて
励ましあったり
切磋琢磨したり
いい循環になるのが大好きっ!
いい循環を作っていける人と繋がりたい
レース中
楽しみを見いだす人は
先々を悲観するのではなく
心のイタミを訴える頻度は少なく
やればできる!という効果も高い
それをエンドルフィンという…

幸せな気持ちをもたらす脳内物質
走っているとき
笑っているとき
美味しい物を食べているとき
深夜走中 
お風呂に入っているイメージするとき
エンドルフィンが脳内でつくられるっ!
適度な運動
健康的な食生活
リラックスタイム
睡眠の確保
プラスαのある生活習慣で
自然に
エンドルフィンを
活性化してこっ!!!





みなさまおつかれさまです。
いちにちを超たいせつに。