声優の寿美菜子さんが結婚した事を発表されました。おめでとうございます!マジ寿!

 

「けいおん!」で放課後ティータイムのメンバー5人を演じた日笠陽子、豊崎愛生、佐藤聡美、竹達彩奈に続いて寿美菜子も結婚し、全員既婚者となりました。「けいおん!」開始時最年少で現役高校生であった寿美菜子も31歳。皆さんもうそんなお年頃なんですよね。佐藤聡美、竹達彩奈のおふたりはお母さんでもあるしね!

 

「けいおん!!」(第2期)が終了してからもう12年が経ち、あの「けいおん!」の世界の中の「時間」が続いていたら放課後ティータイムのメンバーも全員アラサー。唯、澪、律、紬、梓たちも結婚や出産をしている頃かもしれませんね。

現実世界の放課後ティータイムのメンバーは全員既婚者となり、ネットでは「人妻ティータイム」なんて言われていますが、それでも略称は「HTT」のままだからいいな(笑)

 

「けいおん!!」の桜高祭ライブの時の唯の迷セリフに「放課後ティータイムはいつまでも放課後です!」というのがありましたが、人妻になっても、お母さんになっても、それこそおばあちゃんになってもいつまでも「放課後」を楽しんで下さい。

 

お茶とおやつは忘れずに!

 

皆さんの幸せを心よりお祈りいたします!