静岡で有名な『さわやか』(富士錦店)行って来ましたナイフとフォーク
静岡に来て7年ほどたちますが、初めて行きましたクラッカー


静岡だけに28店舗音譜
西部地区に多くて、東部地区には富士市にしかないんです叫び


名物は『げんこつハンバーグ』クラッカー
周りもみんなコレ頼んでましたひらめき電球


息子も『ハンバーグ』


『中が赤い程度が美味しい』ってことらしく、


こんな感じですクラッカー


とても美味しくて、病み付きになる人が多いのも納得ですクラッカー

また行きたいですクラッカー

因みに、いつも結構混んでるらしく、今日は昼約50分待ちました叫び




Android携帯からの投稿