しゃーーらーーーーーー!






音が響いていい感じになるかなと思って風呂場のふち(?)に腰掛けてギター弾きながら歌ってたら

思いのほか気分が乗ってきて熱唱してしまいました。山本です。




たぶん向かいの家ぐらいまで響いてたんじゃないでしょうかマイソウル

ちなみに朝4時頃のこと


アウイエー






ちょっと前のことなんですが雨の日に歩いて近所のスーパーに買い物に行ったんですが


「やっべえ!野菜安っ!」

「お、弁当半額になってんじゃん!!」


みたいにひとりで盛り上がって家に帰ろうとすると・・・・・・・




・・・・・・・・・・傘パクられた





っざけんな!!オイ!!

土砂降りなのによ!!






あ゛ーーーーーーーーー
























あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーー













ほんっと人の傘パクる奴は信じらんない


あと、傘パクられたからって他の人の傘パクるのもどうかと思う。



だから

「俺は憎しみの連鎖を断ち切るぜぇぇぇ!!」



って脳内で中二セリフをはいて帰りました






歩いて






もちろんずぶ濡れ・・・




・・・ちくしょうパクッとけばよかった







これまた結構前のことなんですが

年が明けた頃に人生初のスノボに行ってきました。


新潟だったんですけど一番テンションあがったのは雪の積もり具合でした。




いやー、雪っていいですよねえ

テンションあがります


まあ、俺の場合はテンションあがっても周りから分かりづらいでしょうが・・・



やかましいわ




千葉も引くぐらい雪積もらないかなぁ




そしたら深夜くらいに外にでて公園で一人でかまくら作ってやる








真夜中の公園で俺が一人で

「フヒッwwww」


とか言いながらひたすら雪とたわむれてる・・・・・・・






確実に職質コースですねハイ








しっかし暇ですね春休み

もうちっとアクティブに遊びに行ったほうがいいな俺



なんかいいことないかなー




こんなこと書いちゃうくらいです

もちろん日常生活に劇的なことなどない


つまりネタ切れですww




以上

バンドの事務連絡メールをなかなか返さなかったら

みね君にちょっとキレられた山本でした。





ちなみにバンドの初練習にみねは来ませんでした