2024年初マラソン | 自由をもとめて...

自由をもとめて...

自由気ままに遊んでいる日々のブログです。

今年初のマラソン大会です。走る人晴れ


例年は、初マラソンは、藍のまち羽生さわやかマラソンに参加していたのですが、コロナ明け(前回)から完全周回コースになってしまったので、周回コースがあまり好きではないので、今年は熊谷さくらマラソンに参加しました。

ちょっと離れた中学校の校庭を利用した駐車場に停めて、時間ギリギリまでうだうだします。車ぐぅぐぅ

会場に到着すると、時間が近づいても整列する感じがないので、係の人に確認すると、ハーフのスタート地点は、1kmぐらい離れた所だ言われ、慌てて移動します。あせるあせる
スタート前に、本気で走ることになってしまいます。

 

 



並ぶ前に、スタートの号砲を聞こえました。あせるあせる


ランナーが大勢いたので、まだランナーがスタート地点を通過している時に、一緒にスタートは切れました。


ちょっと慌てたスタートでしたが、体はそれなりに動いていました。

タイムは、2時間12分5秒でゴールとなりました。

 



温泉温泉に寄って、帰路としました。車