プーケットでは、奮発してまたもやプライベートプール付きのヴィラタイプの部屋
に泊まりました。
ホテルは、パトンビーチの近くの海岸沿いにあります
。

海岸沿いと言っても崖に建てられてあって、一番奥の部屋だったので、結構な急坂を上って部屋まで行くことになります。![]()
![]()
本来は、カートが巡回しているので、待っていれば、歩かなくも良いのですが、待つのが面倒なので、ほとんど利用しなかったです。![]()
![]()
ホテルの入り口がこんな感じで、
ロビーがあって、この坂を上ります。

一旦、この建物に入って、3階まで上り、

ヴィラに宿泊している人しか入れない、カードキーのドアを進んで階上へ行って、

ヴィラタイプなので、敷地面積が400㎡あって、リビングとベットルームは別になっていて、移動には、靴を履く必要があります。![]()
また、サウナがあったり、

バスルームに室内と室外にシャワーがあって、プール脇にも別にシャワーがあって、合計3つシャワー付いております。
トイレもいわゆるウォシュレット付きです。
それと、専用のバトラーが付いていて、直通の携帯電話もあり、至れり尽くせりの感じでした。![]()
![]()
さらに、行くまで知りませんでしたが、ホテルには、日本人スタッフがいて、しっかりサポートして頂けます。![]()
チックイン/チェックアウト/部屋案内も、わざわざ、日本人スタッフが対応して頂け、ルームサービスも、スパの予約も、日本人スタッフに相談して、全部手配して頂けました。![]()
![]()
ただ、雨は降らないまでも、天気があまり良くなかったのが残念です。
























