SKE48 8期生コンサートグッズ届いた | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

来週SKE48 8期生のコンサートが開催されますがそのコンサートグッズが届きました

買ったのはみよまること野村実代のアクリルスタンドと缶バッジ4個です

缶バッジはメンバーの人数分全8種類でランダムになっています
8期生は僕のお気に入りメンバーが多いですがここはみよまるを当てたいところ
ドキドキの開封に入ります

1個目












まりんこと坂本真凛でした
幸先のいいスタートです


2個目












よこにゃんこと北川愛乃でした
1/8ですから、まあこんなもんですよね


3個目












いずりんこと仲村和泉でした
いい流れがきてます、次が最後です


4個目












いずりーーーーーーん!(2個目笑)

いずりんがダブってしまいました
やっぱり1/8に対して4個購入ではダメでした笑
みよまるを当てるにはコンサート会場でまた買うしかないですね
コンサート会場でグッズ交換とかやってる人もいるかもしれないので交換できるならそこでゲットしたいです

そしてみよまるのアクリルスタンドですが組み立てたらこんな感じになりました
思ったより小さいサイズでした笑
この夏はみよまるアクスタを持ってあちこち行きたいと思います
このアクスタは他のアクスタと連結できるらしいのでいろいろ集めてくっつけるのも楽しそうです

そんなこんなで8期生のグッズでした
グッズ購入で8期生へのモチベーションも上がったのでコンサートが成功するのを祈りたいと思います