ウルトラヒーローズ EXPO 2024 ニューイヤーフェスティバル | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は東京ドームシティで開催のウルトラヒーローズEXPO 2024 ニューイヤーフェスティバルに行っていました。


今回のNEW GENERATION THE LIVE ウルトラマンブレーザー編は夏のEXPO同様、客演なしのブレーザー単独のショーでした。
ここまできたらこの姿勢を貫いて欲しいですね笑

ショーのあとはウルトラショットへ。
ブルとの撮影です。
アクアだと思ってたらフレイムだったのでちょっと驚きました。
どの形態で登場するかは実際に見るまで分からないのも楽しみの一つですよね。

そのあとはこの日2回目のショー観覧へ。

入場エリアには展示もありました。
タガヌラーです。
なんか年々展示が減ってるような...。
まあいいですけど笑

ショーの後半には撮影OKの時間がありました。
ニュージェネレーションヒーローズを中心としたウルトラマンが登場です。
ギンガ。

オーブ。



エックス。

ジードとロッソ。


この日の座席からは以上のウルトラマンがよく見えました。

さらに、日替わりゲストのテルアキ。

そして、この日のSKaRD新人隊員はユイヒお姉さんでした。

最後にゲント隊長が登場してそれぞれ一言ずつメッセージを送って締めとなりました。
エミは遠すぎてまともに撮れませんでした笑

今回のEXPOでは個人的にエミのアクションを楽しみにしてましたが、なかなかいい位置から見ることができました。
エミのハイキックやアクロバットアクションなど見応え抜群でした。
触れ合いタイムでも近くでエミの姿を見られたのでとても嬉しかったです。

記念にマグネットクリップを買っていきました。
今後の活躍にも注目ですね。

千秋楽も観てきたのでその記事もまた書こうと思います。