豊田ルナ セカンド写真集発売記念イベント | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

先日は書泉ブックセンターへるんちゃんこと豊田ルナちゃんのセカンド写真集発売記念イベントに行っていました。

るんちゃんといえばウルトラマントリガーのシズマユナ、ユザレ役でお馴染みですね。


秋葉原で開催のイベントだったんですが最近出費が多いので元々は行く予定はありませんでした。

節約のために近くの本屋で1冊だけ買おうと思ってました。

でも発売日、本屋に行ってみると……、










るんちゃんの写真集が見当たらない?!











まさかの事態でした。

店内のあちこちを探したんですが見当たらず、本屋を3店舗回ってもみたんですがやっぱり見当たらず……。

置いてないなんて想定外です。

まあ見つけられなかっただけかもしれませんが。

一般の知名度はそんなにないかもしれませんけどるんちゃんはミスマガジンですよ?

それでも新作が店に置かれないのは大変だということで応援する意味も込めてイベントに行くことにしました。


書泉ブックセンターに着いて受付を済ませて列を進んでいき、僕の順番が近づくとるんちゃんの姿が見えました。

ウルトラヒーローズEXPOで本人を見たことはありますが、今回のイベントのような場所でるんちゃんを見るのは初めてです。

顔ちっちゃくで可愛いかったです。


3冊券を取ったのでまずは手持ちカメラで3枚撮影してそのあとツーショットチェキの撮影、そのあと握手でした。

この時ユナのマグネットクリップを付けていったんですが、るんちゃんがそれに反応してくれました。



芸能人との握手は何回も通ってるのに(ほぼ48グループですが笑)相変わらず緊張してしまいますね笑


そんなこんなでるんちゃんのイベントが終わりました。

今後も何かしらのイベントがあったらまた会いに行きたいと思います。


『大人なった』……?笑



帰りには久々に東京ばな奈を買っていきました。

1個食べましたが美味しいです。