ウルスタ撮影会 ゼロとエックスとジード② | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

スタジアムのスペシャルイベントの続きです。



ジードと同じようにエックスもゼロマントに興味津々です笑






撮影会スタート。






エックスとジードが光線ポーズ、ゼロはクールにポーズを決めます。






その他いろいろなポーズ。







ゼロマント身に付けてると何だか動きにくそうですね笑







そんなこんなでウルスタの撮影会でした。

マントありのゼロを撮ることができて良かったです。

放送中のニュージェネレーションスターズで最近ピックアップされてたエックスもいてなかなかタイムリーな感じでした。

(たぶん放送に合わせてイベントやってるんでしょうけど笑)



またスタジアム行きたいと思います。