ウルスタ撮影会 ゼロとジードとエックス① | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

先月金沢のひがし茶屋街を観光した次の日はウルトラマンスタジアムに行っていました。

この時上演のパワーステージが2月で終了ということでその前に観ておこうと思って行きました。

まあそのパワーステージは4月まで延長になりましたけどね笑



この日はスペシャルイベントもあったので参加しました。






ということでゼロとジードとエックスの登場です。

撮影会でエックスを見るのは久々な気がしました。


ジードもスタジアムでは久しぶりです。



ゼロはゼロマントを身に付けています。

ゴージャス感が増しますね。



ゼロマントに興味津々なジード笑






こういうやり取りが見られるのも面白いですよね。







つづく