エアポで撮影会 グレートとパワード① | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

エアポートウォーク名古屋ウルトラアスレチックの10月の応援パック撮影会です。



最初に登場したのはウルトラマンパワード。



合掌。




パワードの必殺技は………、



メガ・スペシウム光線!




続いては……、



ウルトラマングレートの登場です。



グレートの必殺技は……、



バーニングプラズマ!




ということで海外勢のグレートとパワードがやってきました。
グレートはオーストラリア、パワードはアメリカで活躍しましたね。





グレートとパワードの登場ということでこの日はたくさんの大友が撮影会に参加していました。


パワードってジードみたいに一見悪のウルトラ戦士に見えるよなあ、なんて思いました(笑)






つづく