ウルトラマンコスモス 20周年記念配信! | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

円谷プロ公式からウルトラマンコスモスの20周年を記念して、毎週2話ずつ本編を配信するとの発表がありました(^^)
ついにきましたね。
20周年なのに今日まで何も発表がなかったから公式から忘れられてるんじゃないかと思っちゃいました(笑)
テレビシリーズは全65話でちょっと多めなので2話ずつの配信なんですかね。
まあ僕はDVDボックス持ってるんでいつでも観られるんですけど。
もう20周年なんですよね。
僕も年をとったわけです(笑)
今のような世の中でなければ各地のイベントやショーなんかでコスモスが出てたりしてたんでしょうか。
今年のウルフェスもどうなるんですかね。
もしやってくれるならアニバーサリーイヤーのコスモスを多めに出してください(笑)