ウルフェスオンラインフィナーレ | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。

どうも(^^)

ウルフェスオンラインはフィナーレを迎えました。
最後のライブ配信はMCにりのお姉さん、さらにボイジャーとマグマ星人などのメンバーによる配信となりました。
Twitterで募集していたウルフェスコーデやウルフェスアイスなどが紹介されていましたが、所々マグマ星人に対するりのお姉さんの返しが辛辣で面白かったです(笑)

今回配信されたのは2017年のジードがメインのライブステージでした。
冒頭にコスモスが出てきますが最終的に撃破されてその後出番がないというのは相変わらず何とも言えない感じです(笑)

ライブステージの終盤にショックで立ち上がれないジードに『ひとりじゃない、みんながいる』と言って光エネルギーを送るシーンは王道ですが熱いですね。
ラストのウルトラ戦士の光線と一緒にウルトラホークで攻撃するところも最高に盛り上がる展開でした。
このライブステージも現地で観られて良かったです。


ライブステージ配信の他にもゲストによるトークもありました。
そこではこの冬に配信されるギャラクシーファイトに2年前のステージに登場したソラが出演するという話が出ていました。
PVにもチラッと出てましたがあれはやっぱりソラで確定なんですかね?
カミソリデマーガやギーストロンのようにショーのキャラが映像作品に出てくるのは面白いですね。

今年はリアルイベントの代わりにオンラインでウルフェスをやったわけですが、こういった形でもウルフェス気分を味わえて良かったです。
来年はリアルイベントで開催されるといいなあと思います。


ではまた(^^)/