川崎市怪獣酒場の だし巻き玉子とチキン南蛮 | 大人になりたくない大人のブログ

大人になりたくない大人のブログ

ブログの説明を入力します。


どうも(^^)

プラザ横浜のR/Bショーのあとは久々に怪獣酒場に行ってきました。
ということでとりあえずビール。


鶏節のチョレギサラダ。

レタスなどが中心で軽めのサラダでしたが、それでもボリュームがすごかったです(笑)

今月のバルタンハイボールは日向夏でした。


新メニューがあったので頼んでみました。
明太子とチーズのだし巻き玉子。

明太子とダシが効いたタマゴの相性が良くてとても美味しかったです。
お気に入りメニューになりました。

チキン南蛮。

これも新メニューです。
下にキャベツや玉ねぎなどの野菜が多めに敷いてあったのでチョレギサラダを頼まなくても野菜がたくさん摂れる感じでした(笑)

名前は忘れましたがドリンクにも新メニューがありました。

炭酸がシュワシュワでした。


見た目からも分かるように甘めのお酒でした。


そして良く頼む『ヤメタランスの会社行くのやめますか?』。
やめます。


そしてシメのお冷や。



ちなみになくなってしまうと噂されていた桜肉ユッケですが、無事メニュー内に確認できました(笑)
僕のお気に入りなのでとりあえず一安心です(笑)

まだ食べてない新メニューがいろいろあるのでまた怪獣酒場行きたいと思います。



ではまた(^^)/