今、沖縄に帰省してまーす。
1年以上も走れてない&まともに歩けてませんが💦
あ、どうしたら良いのか考えた時にいつもそこに「目標」があることに気がつきました。いつも目標があったから進めた。遅すぎますけどね。😅
歩けなくなって目標よりも今の状況のほうが大きくなっていたんだと思います。
でも気がついたことに意味があると思ってます。
ということで走らなく走れなくなったから愛用していたガーミンは使えてませんがそれの代わりに万歩計購入しました✨
大変な時は家でも歩くのがダメダメですがこれがあるだけで目標になるかなと思って✨😄
なぜか🚲だけは乗れるけど歩けないんですよね💦
でも、目標が出来たのであとは進むだけ❗❗❗
ガーミンは使えないけど万歩計は使える。必ず復活する❗❗❗
今日のサラダ〜
カニカマ、ちくわ、貝割れをマヨネーズ、わさび、ポン酢で混ぜませしただけ😁