春ですね🌸
昨日は脚の状態を確認するために病院へ行って来ました。


病院だけの1日になるのも嫌でしたので病院前にカフェにも😁
☕飲みながら考える時間は至福の時です。
最近は良い時と悪い時がある感じ。
この日も診察の後は痛みを取る治療をしてもらい歩きを確認

まだ、歩きが変ですね💦
筋力から歩けない人の筋力ではないと不思議がられましたが歩けないんです😅
早く歩けるようにならないかな。

リハビリを終えたら外はすっかり暗くなり始めてました。

そして〜次の日は近所で花見出来る場所を旦那と🚲で散策
やっぱ🌸はいいですね😆💕
癒やされます。
あー、宴会したーいっ。(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
花より団子で失敬〜