《神宮外苑24時間チャレンジ》
私がサポートしていた小野さんが準優勝しました❗❗❗
めちゃくちゃ嬉しかったです。

スタート前の選手とハンドラー
全く緊張感なしの選手😅

選手のために早めに行って場所確保
続々と参加者が会場入り😎
小野さんはドリンクまで全て持ってきて荷物の多さにびっくり😱
ドリンクの本数から24時間というレースの長い1日の始まりをあらためて実感してました。
スタート前に古北さんとも📷
クロコちゃん、マー君とも

そうそう、びっくりしましたが大会のエイドがすごーく充実していて✨
時間帯で食堂並みのいろんな料理が出てきました。
どれもこれも美味しすぎて気をつけないと太って帰りそうな状態😅
スタッフの皆様には感謝です✨

ハンドラー初心者なので大変でした。
選手として走ってるほうが楽だと思ったり😅
それでも選手が頑張って目標達成したのでホッとしてます。
小野さん、内定おめでとう🎊🎉
同じチームの藍ちゃんは女子優勝✨
おめでとう♥️

アールエル社員の荒井さんも前半後半と来てくれてバタバタしてる中でもホッコリしました。😁
そして〜別の方のハンドラーしていた大竹さん、テントが近くでしたのでいろいろとお話しながら眠くなることもなく感謝✨
初のハンドラーという役割ではまだまだ足りなくてごめんなさいと思いましたが、私なりには頑張りました。笑
ハンドラーする中でいろんな人の出会いも嬉しかった✨
まだ、走れてませんが小さな奇跡も起こったし
きっときっと私自身も良くなると思ってます💕

次の日に打ち上げ〜🍻
やっぱりウルトラはいいですね。
あー、私も早く走りたいな😆