いよいよ明日は神宮外苑24時間チャレンジの初ハンドラー(選手サポート)です。
レースをサポートする側にまわるのは初めてですが、
しばらくレースに出れてないぶん、
自分が狙って出た大会前のドキドキわくわく気分が久しぶりに蘇ってきた感じです✨
また、選手としてそんな気持ちの中でスタートライン立ちたいな。
そうそう、先日は久しぶりに東京マラソンを走った友人が近くまで会いに来てくれました。😄
その時は脚の状態がいまいちでしたので💦有り難い&嬉しかったです。
今はだんだんと良い方向へ向かってる気がしてます。

東京マラソン久しぶりに走ったばかりなのにわざわざ会いに来てくれてありがとう♥️
金沢からのお土産のお菓子が上品な感じで美味しかった💕
生姜の味もしましたね。
寒い日にはポカポカ身体も温まりホッコリ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
これも想像以上に美味しくて〜
思わず全部食べてしまいそうでしたが、旦那が少し残しての言葉で我に返りました🤣🤣🤣
そして明日はいよいよサポートです。
ルールーがいろいろあってちゃんと見てないと大変なことになってました。
大丈夫だと思ってやったことが選手失格にならないように明日は頑張ります😄