今日も安定の地味トレ😎
まだ、走れないけど「神様は超えられない試練は与えない❗❗❗」と聞いたことあるけどその言葉は信じてる。
だから頑張ろうって気にもなる😆
筋トレしてエアロバイクコキコキして(やっぱり走るほうが楽しいけど🎶仕方なし)
その後はジムについてる岩盤浴でストレッチしながら脚の状態を確認。
あーーー早く走りたーい❗❗❗
いろいろと情報くれる友人にも感謝です♥️
そして〜消費量減ってるけどしっかり食べます。
食べるものから身体は作られる✨

今日のメインは豚肉と春菊〜🎵
旬の野菜は栄養価も高いし✨エース的な存在😁
春菊をざっくり2等分
その後は豚肉を巻き巻き
オリーブオイル大さじ1入れて
鍋に並べていきます。
色が変わったらひっくり返し😄
蓋をする前に
料理酒大さじ1まわしかけ
みりん大さじ2砂糖大さじ1
醤油大さじ2
旨味調味料適量
入れてグツグツ

🍺との相性抜群ですよ。
夜はご飯食べないですけど旦那はガッツリご飯。
私は🍺飲みました。
しっかり食べて怪我を治しながらトレーニング頑張ります💪😆