おら、わくわくすっぞ! | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

いよいよお待ちかねのAirPodsが新発売されるぞ!うめころです。
9月か…もはや、秋ではなくて夏だよね、こんばんは!

そうそう、ノイキャンできるインナーイヤー型の新型AirPodsが発売されますの。

あぁ、嬉しい!

AirPodsでインナーイヤーでアクティブノイズキャンセリング機能が付くものを何年も待っていたわ!Appleよ!!


これでお出かけしたときに、ザワザワした場所でも落ち着いていられる。



あともう一丁!

『極悪女王』が木曜に配信開始される!


私の青春の1ページ。

毎週土曜の6時くらいから、「全日本女子プロレスリング」が放送されていた。


それが楽しみで楽しみで!

私の推しはライオネス飛鳥さん!

強かったんだぁ😁

もちろん「極悪同盟」のダンプ松本さんは嫌いだった。

「髪切りデスマッチ」なんて悪魔の所業は信じられなかったし、長与千種さんが髪を掴まれてハサミを入れられてるシーンもまだ覚えてる。

いわゆる普通の女子プロ好きの女子小学生。


今度、あの頃のアレがドラマになったなんて、見ない理由がない!


と、思っていたんだけど、なんだかダンプが可哀想になってきて見ちゃいられんような気もしてきた😅

さっきもゆりやんがリングでスピーチしてるの見ただけで、一緒に泣いちゃったしね😅

感情が移入しすぎるかもしれんわ。