ゴールデンカムイ アニメも映画も観た! | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

『ゴールデンカムイ』アニメ版を脅威の集中力でシーズン1から4の全話を3日で見切ったうめころです。

実写の映画も観ました、こんにちは!


鶴見中将のクオリティが高すぎましたの笑

これが、こう↓

キャラ的にはあまり好きではないんだけど、再現率が高すぎる!


気高き北の大地・北海道に隠された、莫大なアイヌの埋蔵金。

謎を解くカギは24人の脱獄囚に彫られた。

今、命がけの争奪戦が始まる。


もう漫画やアニメで見てる人は見たんだろうけど、全くの初見だったからすごく楽しめたよ👍


アニメでシーズン4まで見た時点では、鯉登少尉可愛くて好き❤️

頭を起点にぐるぐる回るアレがツボ過ぎるw

実写になったら誰がするんだろう?


秋ごろにWOWOWで映画続編のドラマをやるとかなんとか。

楽しみだなぁ👍


追加 10月6日スタート!