メロンフレーバー | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

子供の頃は好みではなかったフレーバーが、この頃妙に美味しく感じるうめころです。
ジメジメ金曜こんにちは!

そうそう、カルディの前を通りかかると、ミックスナッツが安売りされてて、思わず入ってしまいましたの。

季節もののスイーツ
「すいかあいす」「メロンドーナッツ」と定番「杏仁豆腐」。
そしてお初にお目にかかります、「コーディアルシロップ」を購入!



すいかあいすはおじさんに。

ラズベリー&ローズのシロップは自分用に。


このシロップ、もっとキツイ風味がするのかな?と思って飲んでみたけど、案外さわやか。

甘味がもっと控えめで、酸味がもっともっとある方が好きかも❤️


「すいかあいす」はほぼ「スイカバー」w

これもちょっと甘いから、もう少し甘さ控えめでスッキリ味だとなおよしかしら。


「メロンドーナッツ」はメロンメロンしてて美味しかったよ。

メロンだったわw


生のバナナやメロンは好きだけと、バナナ味の何某はあんまりだったんだけど、最近はバナナバームクーヘンとか美味しくて!

年と共に変わるもんやね😊