ソフトな語り口が好き | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

WAKUWAKU♡サセコさんが今1番好きです、うめころです。

今日の気温何?こんにちは!


毎日毎日何かしらを聴きながら、家事したり仕事したりしておりますの。

何もしてない時は『孤独のグルメ』ばかり観てるのよ。


今一番よく聞いてるのが、Podcast配信の『ジョソラジ』


女装とゲイとお姉さんが何人か集まって、あーでもないこーでもないとお喋りしている。


その中の1人にWAKUWAKU♡サセコさんて方がいる。

おっとりと優しい語口が耳触りが本当によくて、その上品な言葉遣いで、下ネタやらしょうもない駄洒落をサラリと言うのがクソ笑えるし何故かホッコリするw


いつも最初の紹介の後に口上を発表するんだけど、例えば

「愛は真心、恋は下心、女装は出来心のワクワク♡サセコでございますぅ」

これがいいの。上手いこと言うなあなんて感心しちゃうわ。


そしてサセコさんがまたなんかしょうもない事言うとブルボンヌさんがすかさず鋭いツッコミ!

頭の良い人たちばかりでお話ししてるから、皆さんの語彙力の高さや切り返しの速さにひたすら感心するばかり。


関西のナジャさんとチキチキジョニーのラジオも大好きなんだけど、やっぱり基本的にゆっくりまったり丁寧な言葉遣いで、しょーもないこと楽しくお喋りしてるのがとにかく好き。


最近だと、男性ブランコのPodcastもかなり好きだったのに、期間限定だから終わっちゃったわ。


歳のせいかしら、とにかくゆっくり話してくれる人たちが好きよw