ウィッチャー 血の起源 | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

先週ずっとアホみたいな忙しさでした、うめころです。
平日は残業して、土日は休日出勤。今月の給料が楽しみな晴れたいい日でしたよこんばんは!
忙しい理由は、同業他社の職人さんが病気でお休みしてるもんでね、それのピンチヒッターで尻拭い仕事でございます😅

そうそう、ウィッチャーのビギニング版を眠い目擦りながら観ましたの😁

最初からスピード感があって面白かった!

わたしゃ、ゲームをしてないネトフリのウィッチャー観ただけの人なもんで、登場人物や細かい設定になんの思い入れもないんだけど、ストーリーだけでも良かったわ😆


アクションがいいし、キャラも良い!

最初は、「昔のエルフ族のお話にまたアフリカ系や東洋系がでてくるとは、ポリコレもここに極まれりだな」とやや冷ややかに見始めたんだけど、案外すぐに違和感なくなった。


特にスキアン役のミシェル・ヨーがカッコいい!!

頭もいいし顔も広い。

お師匠役だけど、東洋人って武術の指南役にあてがわれがちよねw


ドワーフのメルドフ役のフランチェスカ・ミルズが可愛い❤️

こんなキュートな顔して、ハンマーで殴りつけて次々と○していく😝


レビューを見てるとあまり評価は高くない😅

個人的には面白かったんだけどなー


1人ずつ仲間を増やすこのいかにもなロールプレイング味が好きだわー

パワー系、スピード系にそれぞれ特化した戦士に、白魔法系と黒魔法系に、ドワーフ!

好きな世界観!!



実は私のブログで1番アクセスがあるのが、この記事↓


私のブログにまでアクセスがあるんだから、興味のある人も実はたくさんいるらしい。

ゲーム方面からの人が来るのかしら?