ケーキ入りは難しい | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

だんだんと実父に似てきたうめころです。

誰かれ構わずしょーもないこと言います、こんにちは!


昨夜、残業しまして遅くなったもので、晩御飯をコンビニで簡単に済ませましたの。


お弁当とサラダをカゴに入れて、ついでにひと回り(コレが余計)。

デザートコーナーで2個入りの小さいショートケーキを発見!

久しぶりにケーキなんぞ食べてみたくなったもので、カゴにin。

そしてレジへ。


持参した買い物袋にピッとやってもらったものから順番に自分で入れる。

あ、今日はケーキがあるからちょい難しいわーと思ってたらそれが口から出たw


「ケーキがあると袋詰め難しなるねー😅」

タイムマシーン3号関さんっぽいバイトさん


「ケーキあるとムズいっすよねぇ😊最後に上手いこと入ります?」

優しそうな兄ちゃんは、おばさんのしょーもない言葉にも愛想よく返す。


レジバイトの鏡やな👍