またこの話題 | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

来シーズンに着る、仕事着を買ってきましたうめころです。
雨の土曜日こんばんは!

そうそう、ショッピングモールのスポーツ用品店に行ってセール品見つけましたの。

ジャージの上2着。
汚れても気にならない、ガンガン洗えて、脱ぎ着しやすく、伸縮性があって動きやすいとなるとジャージが1番楽でいい👍




秋から着る上着の準備はもうできた。

こんな感じで、スポーツ用品店、無印良品、ワークマンを利用して、欲しい服があったらパッと買っちゃうから、この手のカジュアルウエアには困らない。


しかし、ちょっとしたお出かけ着がない。

たまに服屋によっても何買っていいのか分からずにいつも手ぶらで帰ってしまう。


ラジオ聴いてると、年取るとそれなりの物を着なきゃ変だと言っている。

そう言われても、着る時も場所もないものに高い金払えと言われてもねぇ😓


そんなこんなで、服屋ではもう春物並び始めたのに、セール品のさらに2枚で20%引きジャージをホクホク顔で買って帰るうめころでございましたw