今年を振り返る | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

毎年同じことを大晦日に書いてる気がするうめころです。

今日は買い物に出かけたくらいで、あとは少し掃除して今はまったりしてますよこんばんは。

 

今年もまたテレビがつまらないと思っておりますの。

鬼ごっことお笑いとよくわからない歌手の出る紅白。

紅白は唯一、ダチョウと有吉と純烈のコーナーだけ見たいかなぁ。

 

きっと元旦もこんな感じなんだろうね。

でも、今はサブスクで何かしら見られる時代!

そう、今我が家はネトフリとアマプラとユーネクストが見られる状態なのだ。ワハハハハハハ!

 

毎年恒例のテレビがつまらんと愚痴ったところで、今年一年の愚痴でも書いていこうかしらw

 

まあ、とにかく具合が悪いだの老化しただの、そんなんばっかり言ってる年だったわ汗

 

甲状腺嚢胞が腫れて苦しくなって、いよいよ「摘出手術を考えましょう」と言われ(中身のジェルを抜いて手術回避)、

脚が痒くて痒くて我慢しきれなくなって皮膚科に言ったら「寒暖差アレルギーの蕁麻疹」だと言われ、

腰が痛いと思っていたら、ある日突然「腰椎椎間板ヘルニア」になって死ぬ思いをし、

いよいよ近くが見えなくなって「遠近両用メガネ」を作り、

嫌々婦人科に行ったら、「筋腫を取るか閉経させるかどっちか選べ」と言われるという一年でございました汗

 

唯一その中でも嬉しかったことは、貧血の改善に飲んでる鉄剤がみんなが言うほどまずくなくて、ゲップしても鉄の味がしなかったのが今年一番嬉しかったことでございますwww

あとは猫ら2匹が元気に過ごせたことかなにやり



今度の正月は実家にも帰らないし、義実家でも新年会がないそうだ。

ほんとに寝正月に終わりそうウシシ

 

今年もブログにお付き合いいただいた皆さま、ありがとうございました。

来年もお時間ありましたら、またお付き合いくださったら嬉しい限りです。

皆々様にとって明るい年になりますように心からお祈りいたします。

 

それでは佳いお年を鏡餅

 

 

あ、郷ひろみは今年も走ってるなぁー!

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る