みんな、大好きだーー! | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

我が市がコロナクラスター発生しまくりなんですわ、うめころです。

いつものショッピングモールもかなり行き辛くなっておりますこんばんはえーん

カルディでセールのうちに素焼きミックスナッツ大袋を買っておきたいのに…

明日、息止めて行くか!www

 

 

そうそうまたちょび太が私にとってめっちゃ嬉しい行動連発してくれるんでね、

感動のブログでございますキラキラ

image

 

今朝またウォーキングに行って帰りにコンビニ寄っておにぎり買ってきましたの。

食べるだけ食べて残り1個をテーブルの上に置きっぱなしに。

満腹になって居間でゴロゴロしてると、台所からドスン、ドスンと音が聞こえる。

なんだ?と見に行くと、ちょびがおにぎりを落としながら運ぼうとしていたw

 

一瞬ちょびがまりあに見えたわドキドキ

image

伝説のおにぎり運び!w

まりあは居間にいる私のとこまで落としながら運び切ったけどにやり

おにぎり運びは何度かあって、おじさんの寝ている枕元までおにぎりが運ばれていたこともあったwww

 

おにぎりの破損がほぼなかったので、構わず食べきったw

 

それから洗濯物を2階に干しに行ったらちょび子もついてきた。

足元でちょろちょろと遊んでいる。

干すだけ干して降りようとしたら、空の洗濯カゴの中にちょびがスタンバイ。

もちろん、カゴにちょびを入れたまんま1階まで降りるというエレベーターごっこというか、ゴンドラごっこを久しぶりにした。

これはよくうめとした遊びキラキラ

うめは私がいるときは、自分の足で1階まで降りたことないんじゃないかしらw

 

なんだかなぁ…

うめころ派閥の伝統を見事に引き継いでくれてるなぁ…

あぁ、涙でモニターが見えなくなって来ているよ笑い泣き

 

ちょびがもし今突然死んだら、今度こそもう私やばいかもしれんわ。

かなりの期間、立ち直れんかもえーん

 

 

2匹の在りし日の姿をちょびに重ねた土曜の昼下がりでございますチューリップ

 

 

夕方に撮った、暑さで行き倒れてるぼんちゃん。

もちろん大好きやけど、あんたおじさん派やからなぁw