これは美味しいわ!久々の当たりよ! | うめころさんのブログ

うめころさんのブログ

最初は写真をバンバン載せていこうと、このブログを初めました。

ですが結局、愛猫とのなんでもない日常と愚痴。。。
に落ち着きましたw

なんのことは無い、ただの備忘録です。

本日は手抜きをさせていただきましてー
晩御飯が丸亀製麺のかけうどん並でございましたー
うめころですイヒ
せっかく秋晴れで気分がいいんだから、どっか行きてーよー、どうもこんばんは三日月
 
 
そうそう、甘いもんを食べるために死ぬ気で走るうちのおじさんが、ネットでみつけてきた鶏炭火焼を業スー買いに行ってきたよ。image
image
正直、この手のものは国産品でないとなんとなくアレなんだけど、宮崎の食品メーカーさんということで躊躇なく買ってきたわ。
 
まだ食べてないから美味いか不味いかはまだわからんの汗
 
そんで、なんとなく輸入菓子コーナーをふらついてるとなんとなくビビビ(by松田聖子)とくるお菓子を発見ひらめき電球
 
・エンジェルバイツ チョコ(ギリシャ)¥118(税抜き)
image
image
これがなかなかの逸品で、久しぶりに業スーで美味しい輸入菓子を見つけたわw
サクサクの生地の中にチョコが入っているんだけど、チョコの甘みがちょうどいい。
よくありがちな、クソ甘めーチョコではないw
周りの生地も、どう言えばいいんだろうかなぁ。
ゴーフレット的なウエハースのあの感じのパリパリ感というか、とにかくサックサクなのである。
 
そんでもって、結構入ってる割に118円っしょ!安っ!!
 
これはリピ決定になったわねにやり
 
ここでお菓子が乗ってる豆皿の柄をちょっと見せておこうかしら
image
猫が釣りしてんの。可愛くない?キラキラ