あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年の元旦も、ウルトラマンスタジアムに行ってきました。

目当ては、もちろん福袋。
毎年、楽しみにしています。


早速中身を出してみると…
大きなものから小さなものまで、合計11点。
色々入っています。


まずは、必ず入っている3点。
カレンダー、伸長計、お片付けボックス
お片付けボックスは、カラーボックスにぴったり入る大きさで、とても使いやすいです。

キャラクターランチシリーズ(全てウルトラマンオーブ)
巾着弁当袋
ランチボックス
おしぼりセット
プラカップ
引フタトリオ(箸・スプーン・フォークセット)

お弁当に使うグッズが一度に揃いました。
既に持っているものもありますが、それでも嬉しいです!

メタルステーショナリー ジェットビートル(クリップホルダー)
クリップホルダーとの事で、中に小物を収納出来るようになっています。

ウルトラ怪獣DX 百体怪獣ベリュドラ
迫力があって良い!体の怪獣を探すのが楽しいです。

下に敷いてある布も、福袋内に入っていたもの。ウルトラマンメンズハンカチです。
生地が薄いので、ハンカチとしては使えないかな…。タグは格好良いと思いました。

個人的に嬉しかったのは、
ベリュドラと、ジェットビートルのクリップホルダーでした。

息子はベリュドラが嬉しかったようで、ベリュドラを(なぜか)優しいお父さん、ウルトラマン達のソフビを子供達にして、おままごとをして遊んでいました。